カテゴリー別アーカイブ: DIARY

リリースおめでとう!

福永倫子、1st E.Pリリースおめでとう!
IMG_0726.JPG

私実は、リリース前にフライングゲットしておりました♪
「一番の愛を込めて」だって♪
嬉しいねえ♪

IMG_0730.JPG
皆さん聞きましたか??
私はこの音源聴いて
とってもわくわくしました!
バンドの福永倫子、聴いたことなかったからね。

まだゲットしていない方は
5/5のレコ発、私も出ます!是非いらしてくださいね!
5E2FEFB9-CA53-42AC-9FC7-DAAB36D33F22そしてこの日はNew Yorkで出会ったYuri Bearちゃんも一緒!
ゆりちゃんもCDリリースしております!
IMG_0732.JPGみんなでNYの風に吹かれよう〜♪

私の2nd、3rdアルバムも絶賛発売中ですよ!
まだ持っていない方はラストチャンスです!
是非手にしてくださいね♪

本日「毎週火曜のカバー動画」
instagramでアップロードします♪
そちらの方もチェックしてくださいね〜!

Ai Chihiro

*****************************

◆福永倫子1st E.P 「幸せになろう」Release Party

~My Brand-New Style of BANDS~

【日程】2017年5月19日(金)

【時間】OPEN/START 18:00/19:00

【料金】ADV/DAY ¥2,300/¥2,800

【会場】伏見JAMMIN’

http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/index.obj/

チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 327-318

*入場時ドリンク代 ¥600別途必要

【出演】福永倫子(Gt 大城直人/Ba 橋部太樹/Dr 一郡佑太朗/Key みやけしんたろう)

/Ai Chihiro/Yuri Bear from.New York

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チケットお問い合わせは、HPのコンタクトページまたは、

info@aichihiro.netより受け付けております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

大切な日

GW明けの夏日のような今日
みなさんいかがお過ごしですか?

Ai Chihiroはというと
遠征ライブでヘトヘトになって
いたら終わってしまいました(*_*)

私Ai ChihiroにはGW、とても大切で
毎年思い出す日があります。

4年前の5月5日…
NYから帰国して直後
Ai Chihiro初めて!バンドを東京から引き連れて
名古屋のナディアパークでライブを
企画しました。
「ワンマンライブ」をしたのです!

IMG_0716.JPG

この頃「クラブシンガー」から「シンガーソングライター」
に転化して間もなかった私は
どうしたらいいんだか全くわからず
もちろん「ファン」と呼べる人は一人もいなくて
バンドメンバーには本当にお世話になりました😥

そしてここ、ナディアパークを選んだのにも
理由があって、
実は私が15歳から通っていた
ダンス&ボーカルスクールがあった場所なんです。

この思い出の、原点になる場所で
初めてバンドメンバーを東京で集めて
自分の曲を演奏してもらって
ワンマンライブをするという
初めてずくしの日を送ったのを
毎年思い出します。IMG_0717.JPG試行錯誤して
Ai Chihiroというシンガーソングライターを
楽しんでやってきたけれど
残念ながらこれ以来ワンマンライブ!
という夢を叶えること、できませんでした。

毎年思い出すこの日があってよかった!
この日があるから、
第二章のAi Chihiroに夢を残せています。
ワンマンライブ!いつか絶対叶えよう!

その頃まで、忘れないでいてね!

まずは!Ai Chihiro第1章ラストライブ!
ご予約お待ちしてます!

Ai Chihiro

*****************************

◆福永倫子1st E.P 「幸せになろう」Release Party

~My Brand-New Style of BANDS~

5E2FEFB9-CA53-42AC-9FC7-DAAB36D33F22

【日程】2017年5月19日(金)

【時間】OPEN/START 18:00/19:00

【料金】ADV/DAY ¥2,300/¥2,800

【会場】伏見JAMMIN’

http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/index.obj/

チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 327-318

*入場時ドリンク代 ¥600別途必要

【出演】福永倫子(Gt 大城直人/Ba 橋部太樹/Dr 一郡佑太朗/Key みやけしんたろう)

/Ai Chihiro/Yuri Bear from.New York

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チケットお問い合わせは、HPのコンタクトページまたは、

info@aichihiro.netより受け付けております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

銀座Miiya cafeありがとう!

昨夜は東京最後のライブ、
銀座Miiya cafeにお集まりいただき
ありがとうございました!

IMG_0701.JPG

Rainbow Songs For Japan@愛知
というイベント!
“愛知から日本を盛り上げよう”
をコンセプトに愛知出身のアーティストが
集まってライブをさせていただいたわけですが…

素敵じゃないですか!愛知民!
いや〜皆さん素敵だった!🌟

IMG_0700.JPG愛知のお菓子や名物、オススメスポットなども
ご紹介させていただきました。
(台本があるセリフっていうのはこうも難しいのですね汗)

私はレゴランドにコメダのモーニング♪
名古屋にいらした際は是非寄ってみてくださいね。

IMG_0703.JPG

城所葵さんや竹内晴奈さんは以前ご一緒したことがあったのですが
今回初めてのみうらまいこさん♪
サポートピアニストの方も愛知出身でした!
(しかも地元が近かった!!)

そして、昨日の出演者さん、
私以外みーんな芸術大学出身なのでした!!
35B6FDCC-A139-4046-AEC7-352D0233DB68.JPGすっごーーいミュージシャンに囲まれて
歌うことができて幸せ。

楽屋は終始わいわいしていて、
対バンのイベントでは珍しいくらい
仲良くさせていただきました。

IMG_0707.JPGMiiyaさんとのセッションも、
いかがでしたか?
こういう機会がいただけるのは
普通のライブではないので
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

そんな東京ラストライブのsetlist
1,Saltlake
2,夜空の星にリフレイン
3,雪どけの街
4,After the rain
5,Believe

涙してくれた方もいて、
本当に東京という場所が私のHOMEになっています。

皆さんがいるから、また歌おう!
歌いたい!戻ってくる!
って思えています。ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

IMG_0702.JPG

そして今回もwith pf.高位ちゃん!
コーラスも今まで以上に加わってくれて
いつにも増して素敵な演奏でした。

あと、1回…
寂しいけれど、名古屋の皆さんにも
タカイチャンの演奏で歌をお届けできることが
何より楽しみです!

さて、ラストライブまであと13日!
2週間きりましたね。

名古屋の皆さんも、遠くからお越しいただく皆さんも
楽しみましょう!
お席まだまだあります!
ご予約もお待ちしております!

えは、しばらくの間、東京さようなら!
また優しく迎えてください!

*****************************

◆福永倫子1st E.P 「幸せになろう」Release Party

~My Brand-New Style of BANDS~
5E2FEFB9-CA53-42AC-9FC7-DAAB36D33F22

【日程】2017年5月19日(金)

【時間】OPEN/START 18:00/19:00

【料金】ADV/DAY ¥2,300/¥2,800

【会場】伏見JAMMIN’

http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/index.obj/

チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 327-318

*入場時ドリンク代 ¥600別途必要

【出演】福永倫子(Gt 大城直人/Ba 橋部太樹/Dr 一郡佑太朗/Key みやけしんたろう)

/Ai Chihiro/Yuri Bear from.New York

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チケットお問い合わせは、HPのコンタクトページまたは、

info@aichihiro.netより受け付けております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

沼津テイクアイビーありがとう!

Ai Chihiro残すところライブが
活動休止まであと2回となりました!

GW真っ只中、お天気最高のお昼
とことこと東京に向かっております。

今日は銀座Miiya cafeで歌います。

VOL3愛知データVOL3愛知裏面
の前に、先日は沼津のライブバーで歌ってきました!
わざわざお越しいただいた皆様
ありがとうございました〜!♪

高位ちゃんもはるばる東京から来てくれました!♪

IMG_0666.JPG

「沼津」という場所実は、
海鮮を食べにだとか、深海魚水族館を観に
何度か観光で訪れていたのですが
まさかこんなにオシャレなライブバーがあるとは!

IMG_0686.JPG

GWの沼津港、思った以上に混んでいて
のんびりはできませんでしたが…
市場にちょっと寄ってみたりしましたよ♪
(私は今なまものが食べれないので
のりちゃんが食べてた海鮮にじゅるりって感じでした😅)

そしてテイクアイビー出演者
IMG_0688.JPG IMG_0692.JPG素敵な機会を作ってくれた
New Yorkで出会ったYuri Bearちゃん!
そして、ニューヨークの風を吹かせてくれた
逗子出身のIRIちゃん!

お二方とも本当にお歌が上手で、
是非また一緒に歌いたい!
と思ってしまいました!
こんなに共演者さんにドキドキすること
滅多にないので絶対実現させよう✨

さて、Ai Chihiroが直前まで悩みに悩んだsetlistはこちら!
IMG_0691.JPG1,DAYBREAK
2,雪どけの街
3,陽だまりにゆられて
4,サヨナラ

この日はYuriちゃんがNew Yorkから一時帰国していて
「ただいま」というライブテーマだったので
私もHOMEで支えてくれてる大切な人に
お届けしたい曲たちを歌ってみました♪

終演後、時間がなくバタバタと帰ってしまったんだけど、
きっとまたこの場所で歌えるような気がしています♪

Yuriちゃんは、名古屋でも一緒だしね!

さて、帰りの車のなかで久しぶりに
福永倫子とツイキャスの配信をしてみました!
車のなかだったのでぶれぶれでしたが
お集まりいただきありがと〜♪

お互いの歌を歌ったりして、
楽しかったね!

たっぷりあいのりを楽しんだ1日でした。
お付き合いありがとう!

さて、本日東京ラストライブです!
Miiya cafeのオーナーMiiyaさん主催の
愛知県出身アーティストばかり集まるライブ!

これはまた、楽しそう!
まだまだご予約、お待ちしておりますね!

では、会場でお会いしましょう。
Ai Chihiro

*****************************

◆5/5(祝金)銀座Miiya cafe

http://www.miiya-cafe.com

『 Rainbow Songs For Japan Vol.3@愛知 』

たかだすみれ / みうらまいこ / Ai Chihiro / 城所葵

18:00 OPEN/18:30 START

Charge

前売り・予約2,500円

当日2,800円

+drink order(500円)

◆福永倫子1st E.P 「幸せになろう」Release Party

~My Brand-New Style of BANDS~

【日程】2017年5月19日(金)

【時間】OPEN/START 18:00/19:00

【料金】ADV/DAY ¥2,300/¥2,800

【会場】伏見JAMMIN’

http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/index.obj/

チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 327-318

*入場時ドリンク代 ¥600別途必要

【出演】福永倫子(Gt 大城直人/Ba 橋部太樹/Dr 一郡佑太朗/Key みやけしんたろう)

/Ai Chihiro/Yuri Bear from.New York

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チケットお問い合わせは、HPのコンタクトページまたは、

info@aichihiro.netより受け付けております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○