“福永倫子という人について”

7/19のツーマンライブ、

いよいよ2週間後に迫っています。

今日から少しずつ、

ツーマンライブの内容を紹介して行こうかなと。

告知も発表もお見逃しなくね。

では、今日はまず、

ツーマンライブのお相手、福永倫子という人について。
公式のプロフィールはこちら。

  
福永倫子

ソウルフルで力強く、時に優しく包み込むような歌声を持つシンガーソングライター。

16歳の頃にダンス&ボーカルスクールでレッスンを受け、ゴスペルと出会い歌うことが好きになる。

時にはダンサーとして、時には弾き語る、マルチパフォーマー。
とのこと。
前にも一度、東京でのライブに呼んだことあるんだけど、

覚えいる方いるかな??

のりちゃんは今、名古屋で勢力的に活動中の

シンガーソングライターです。
出会ったのは、うーん、12年くらい前かな??

ずーっとお互い刺激を受けあい

切磋琢磨している仲間なのです。
まあ、出会ったときはお互い歌って、踊って♩

まさかこんな日が来るなんて、

想像もつかなかったよね。
そうそう、のりちゃんとNYで待ち合わせたこともあったなー。

私より1週間くらい先にNYにいて、

なんなら彼女は英会話に通ってからNYに行ったはずなのに

落ち合ってすぐ入ったcafeで

強引な日本語でオーダーしてたのよ。

『パイナポージュース、、、ください。』
ってね。

こういうとこあるんだけど、

あまりにエピソードだし過ぎると

営業妨害になっちゃうからね。。。

可愛いとこあるんですよー。
人一倍努力家な彼女を私は尊敬しています!
きっといいライブしてくれるよ。

東京の皆様、めったに見られないライブになるよ!
7/19日曜の夜、中目黒FJ’sでお待ちしてまっす♩

  

次回は、7/9(木)

私の大切なサポートメンバーを紹介するね!

Pocket