関東今年初!ナビカフェありがとう♪

昨夜は東京で今年初ライブでした!

年末年始、ずっと地元愛知にいたので
とっても遅くなっちゃったけれど、
東京の皆さんのお顔が見れて
安心しました。

そして、とっても久々のnavi cafeさん。
実は私が「navi cafeで歌いたいんですけど」
って無理言って集めてくださった
対バンだったのです!

ありがとうございます!

HONEY BEEさん
秋山璃帆さん
共に、とっても大人な心地よい
音楽を聴かせてくださいましたね。

楽屋でもずーっとお話していたほど、
人柄も音楽性もとっても素敵な
実力ある方々でした。

さて、約一ヶ月ぶりのサポートたかいひよこ
とのライブ。
new albumからの曲も全て歌いました。
いかがでしたか??

setlist
1,After the rain
2,Memoly
3,夜空の星にリフレイン
4,幸せの行方
5,saltlake
6,believe
7,Dear

たかいちゃんのピアノで歌っていると、
ああ、本当にいい曲ばっかりだなあ。。
これは歌い続けないと、もったいない。。

くらい思っちゃっていましたよ、昨夜のライブ中。笑

みなさんも同じ気持ちだと、幸せだなあ。笑

さて、次回は2/16(木)またまたnavi cafeさんで歌わせていただきます。

数少ないライブですので
是非、お待ちしておりますね。

Ai Chihiro

IMG_2305

*****************************

◆2/16(木)新宿navi cafe

OPEN 18:30/START 19:30
TICKET ¥2500+2order

◆2/26(日)SHUFFLE MEET vol.4

銀座Miiya cafe

OPEN 18:30/START 19:00(予定)

TICKET ¥2500(+1 drink)

w/前田有加里/cloth/近藤達也

◆4/16(日)高田馬場 天窓.comfort

Ai Chihiro × 福永倫子

~Two Man Acoustic Music Show~

OPEN 12:30/START 13:00

TICKET 前売¥2500/当日¥3000(共に1drink別)

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チケットお問い合わせは、HPのコンタクトページまたは、

info@aichihiro.netより受け付けております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

Pocket