いよいよ明日!ラフグリにいらっしゃる皆様へ。

こんばんは!
いよいよ明日になりました!

私と福永倫子が企画するLaugH Green、
お休み期間に入る前最後のラフグリを
いよいよ明日迎えます!

福永倫子は、ストリートライブツアーを
本当に頑張ってくれました!
私は重いものを持っての移動がなかなか
難しいということもあり、
1ヶ月間毎日ツイキャスの配信をしてきました。

そして皆さんのご協力もあってなんと
前日にして満席になりましたーー!

やったあ!

明日は楽しむのみ!ですね。

少しだけ注意事項があります。
【入場のご案内順について】
チケットを持っている方からの入場になります。
ただし整理番号は関係ありませんので
ご来場順にお並びくださいませ。

【写真撮影について】
演奏中の写真撮影、動画撮影は禁止になっております。
後半にラフグリ恒例の写真OKの時間がありますので、
それまではライブをめいっぱい楽しんでください。

【物販について】
物販は公演終了から30分程度の時間になります。
物販中の写真撮影は大歓迎なのですが、
お時間が限られているので終わり次第次の方に譲っていただきたいです。
お急ぎの方は早めに並んでいただければと思います。

という感じで少しだけ気をつけてほしいこともありますが、
基本みんなが楽しければOK!!!

ラフグリならではの空間や、
カクテル
ラフグリカクテル
そして毎度恒例販売しています
ラフグリオリジナルフォト

716DAF89-264F-4988-BAA9-8F35BD9F2507

スクリーン映像や、CINEMA MUSIC!
そしてそして、私たちのオリジナルソング!

全部全部、隅々まで楽しんでいってくださいね♪

では、お待ちしております。

Ai Chihiro

*****************************

◆4/16(日)高田馬場 天窓.comfort

Ai Chihiro × 福永倫子

~Two Man Acoustic Music Show~

OPEN 12:30/START 13:00

TICKET 前売¥2500/当日¥3000(共に1drink別)

◆4/25(火)あすなるライブ

アスナル金山
*フリーライブ

18:00~ Ai Chihiro

18:30~ 一ノ瀬大悟デュオ

◆5/3(祝水)ノスタルジック salazar テイクアイビー1961

静岡県沼津市市場町19-7

w/ Yuri Bear / 福永倫子 / IRI

18:00 OPEN 18:30 START

Charge ¥1000+1 drink

◆5/5(祝金)銀座Miiya cafe

http://www.miiya-cafe.com

『 Rainbow Songs For Japan Vol.3 @愛知 』

w/たかだすみれ / みうらまいこ / 城所葵  and more

18:30 OPEN 19:00 START

Charge前売り・予約2,500円

当日2,800円+drink order(500円)

◆福永倫子1st E.P 「幸せになろう」Release Party

~My Brand-New Style of BANDS~

【日程】2017年5月19日(金)

【時間】OPEN/START 18:00/19:00

【料金】ADV/DAY ¥2,300/¥2,800

【会場】伏見JAMMIN’

http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/index.obj/

チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 327-318

*入場時ドリンク代 ¥600別途必要

【出演】福永倫子(Gt 大城直人/Ba 橋部太樹/Dr 一郡佑太朗/Key みやけしんたろう)

/Ai Chihiro/Yuri Bear from.New York

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チケットお問い合わせは、HPのコンタクトページまたは、

info@aichihiro.netより受け付けております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

Pocket