銀座Miiya cafeありがとう!

昨夜は東京最後のライブ、
銀座Miiya cafeにお集まりいただき
ありがとうございました!

IMG_0701.JPG

Rainbow Songs For Japan@愛知
というイベント!
“愛知から日本を盛り上げよう”
をコンセプトに愛知出身のアーティストが
集まってライブをさせていただいたわけですが…

素敵じゃないですか!愛知民!
いや〜皆さん素敵だった!🌟

IMG_0700.JPG愛知のお菓子や名物、オススメスポットなども
ご紹介させていただきました。
(台本があるセリフっていうのはこうも難しいのですね汗)

私はレゴランドにコメダのモーニング♪
名古屋にいらした際は是非寄ってみてくださいね。

IMG_0703.JPG

城所葵さんや竹内晴奈さんは以前ご一緒したことがあったのですが
今回初めてのみうらまいこさん♪
サポートピアニストの方も愛知出身でした!
(しかも地元が近かった!!)

そして、昨日の出演者さん、
私以外みーんな芸術大学出身なのでした!!
35B6FDCC-A139-4046-AEC7-352D0233DB68.JPGすっごーーいミュージシャンに囲まれて
歌うことができて幸せ。

楽屋は終始わいわいしていて、
対バンのイベントでは珍しいくらい
仲良くさせていただきました。

IMG_0707.JPGMiiyaさんとのセッションも、
いかがでしたか?
こういう機会がいただけるのは
普通のライブではないので
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

そんな東京ラストライブのsetlist
1,Saltlake
2,夜空の星にリフレイン
3,雪どけの街
4,After the rain
5,Believe

涙してくれた方もいて、
本当に東京という場所が私のHOMEになっています。

皆さんがいるから、また歌おう!
歌いたい!戻ってくる!
って思えています。ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

IMG_0702.JPG

そして今回もwith pf.高位ちゃん!
コーラスも今まで以上に加わってくれて
いつにも増して素敵な演奏でした。

あと、1回…
寂しいけれど、名古屋の皆さんにも
タカイチャンの演奏で歌をお届けできることが
何より楽しみです!

さて、ラストライブまであと13日!
2週間きりましたね。

名古屋の皆さんも、遠くからお越しいただく皆さんも
楽しみましょう!
お席まだまだあります!
ご予約もお待ちしております!

えは、しばらくの間、東京さようなら!
また優しく迎えてください!

*****************************

◆福永倫子1st E.P 「幸せになろう」Release Party

~My Brand-New Style of BANDS~
5E2FEFB9-CA53-42AC-9FC7-DAAB36D33F22

【日程】2017年5月19日(金)

【時間】OPEN/START 18:00/19:00

【料金】ADV/DAY ¥2,300/¥2,800

【会場】伏見JAMMIN’

http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/index.obj/

チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 327-318

*入場時ドリンク代 ¥600別途必要

【出演】福永倫子(Gt 大城直人/Ba 橋部太樹/Dr 一郡佑太朗/Key みやけしんたろう)

/Ai Chihiro/Yuri Bear from.New York

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チケットお問い合わせは、HPのコンタクトページまたは、

info@aichihiro.netより受け付けております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

Pocket