ラストライブ、ありがとう!

こんにちは!

先週は「福永倫子Release Party」お越し頂き
ありがとうございました!

Ai Chihiroラストライブ、
倫子のおかげで盛大に締めることができました!

IMG_0190.JPG

MCでもお話しましたが、
実はAi Chihiroは先月のラフグリinTokyoをラストにしよう
と動いておりました。

そんな時NYのYuriちゃんから連絡が来て、
そのタイミングで倫子からもお誘いを受けて

よし、1ヶ月延ばそう!

なんて気を引き締めて挑みました!!
すっかり大きくなったお腹の子も
一緒に楽しんでくれていたかな。

IMG_0202.JPG IMG_0059.JPG私のライブは、この人に弾いてもらわなきゃ終われない!
って思って、ラストの沼津、銀座Miiya cafe、そして愛知のJAMMIN’
と全てお付き合いしてくれたサポートPf.高位ひよこ。
名古屋でのライブは、1年ぶりくらいかなあ。
名古屋の皆さんに、2人のライブを聴いてもらえてよかった!

いかがでしたか?

setlist
1,Saltlake
2,雪解けの街
3,陽だまりにゆられて
4,Believe
5,初めの一歩
6,Dear

実はこの日
サプライズにしていたので倫子には内緒で、
リハもなしでぶっつけ本番
倫子の「music remain」という曲の頭にいつもやる
コール&レスポンスというものをやってみたりしました。

楽しんでいただけたかな?

人生初のコール&レスポンス!
緊張したよ、、、!

Yuriちゃんも久しぶりに再会できて嬉しかったあ♪
私はiTunesで少し前にリリースされていた
「My Birthday To You」という曲がとっても好き!
アメリカに永住が決まっているので
次は私が会いにいかなきゃね♪

高位ちゃん、一緒にライブしに行こう♪

なんてお話しながら、
また会う約束をして別れました!
IMG_0139.JPG15年間、ダンスや歌を勉強して
9年間、東京という場でAi Chihiroとしてステージに経って
初めて、ステージに立つことのない日々を迎えています。

気持ちの切り替えなんて簡単にできなくって
ずっと、先のことを考えながらわくわくしています。

きっと考えられないくらいに慌ただしい日々を
過ごすことになるでしょう。

でも、アーティスト仲間やファンの皆さんから
「戻ってくる日を待っています」
と言ってくれているので
その言葉を褪せることなく心に留めていたいなと。

しばらくはinstagramにて、弾き語りカバー動画を
いつも自由が丘駅でストリートライブをしていた時間、
毎週火曜日の19:30にアップしていこうと思うので
是非そちらを聴いて、お言葉をいただけると嬉しいな♪

いつでも気ままに、話しかけてくださいね♪

では、ラストライブ本当にありがとうございました!

Ai Chihiro

Pocket