ラフグリ旅♪

おはようございます!

先日のラストライブの翌日、
せっかくラフグリメンバーが名古屋に遠征
しに来てくれていたので
もうこんなこと二度とないかもしれない!

ということで、みんなでお伊勢参りに行ってきました♪

ライブの日、終電で帰宅。
そして翌日朝8時集合という
なかなかハードなスケジュールでしたが、、、

IMG_0185.JPGこれでもか!ってくらい晴天!
あっつかったああ!

IMG_0183.JPG外宮→猿田彦神社→おかげ横町→内宮
めっちゃめちゃ歩き回りました〜!

もちろん私はとってものろまに歩くので
みんなを付き合わせちゃってごめんね〜汗

IMG_0177.JPG豆乳アイス食べたり、パイン大福食べたり、伊勢うどん食べたり
赤福氷食べたり、、、

あれ、食べてばっかりだ!笑

みんなで手を合わせて、思い思いの気持ちを伝えてきました。

これでラフグリメンバー、
ますます素敵な音楽が奏でられそうだね♪

IMG_0179.JPG

東京メンバー帰りの新幹線の時間があったので
そんなに長い時間観光はできなかったけど、
しばらく開催できないラフグリのメンバーへ
私と福永倫子から、感謝の気持ちを込めて。

楽しんでもらえてたらいいな。

また4人で一つの音楽ができる日を
楽しみにしています!

みんな、本当にありがとう!

Ai Chihiro

Pocket